はちよりうえ

見たアニメについて感想などをメモる。※ネタばれあり

SSSS.GRIDMAN #05「挑・発」 感想

やっとグリッドマンの入っているジャンクをお買い上げ。あれって今後は裕太の家に持っていくのか?それとも元あった宝多家に戻すのか?…あと、ネット上で戦っているわけではないから関係ないが、LANケーブル要らなかったっぽいな。あのジャンク、元からネットには繋がらないのかな。 それにしても、将の腹が出っ張っているなんて思いもよらない真実が明らかになってしまった。あの年代・キャラで、腹が出っ張るってどういう生活しているんだよ。そりゃ、女子の皆さんにモッチり触られるわ。うらやましい。 ここ数話、アカネはグリッドマンの性能を確かめている様子だが、今回、直接裕太に変身のことを確認したのだから、今後は話の方向を変えていってほしいものだ。ジャンクも持ち運び可能になったところだし、新世紀中学生をもっと働かせるべきだし、なにより、アンチくんを放置しておくのは、コピー能力がもったいないだろう。 にほんブログ村 アニメブログへ