はちよりうえ

見たアニメについて感想などをメモる。※ネタばれあり

ゴブリンスレイヤー 第二話「小鬼を殺す者」 感想

ゴブリンスレイヤー 1 (初回生産限定) [Blu-ray]

ゴブリンスレイヤー Amazonプライム・ビデオ やはり、冒険者仕事で生き残れるかどうかを見る側に意識させるのなら、もう少し女神官が自分の意見を出せるようになっていて欲しかった。パーティー結成して一カ月経っているのなら、ゴブリンスレイヤーのゴブリン小テストなんかに負けていちゃ駄目だぜ。 今回で、ゴブリンスレイヤーの成り立ちとその意志は判明したが、本作品はこの状態からゴブリンスレイヤーをどう脱却させるかって話になるなら、単にエロいアニメにならなくて良いのだけれど、エルフさんっぽいのが出たため、自分が望んでいるような展開にはならないのかな。無理かな。 にほんブログ村 アニメブログへ