はちよりうえ

見たアニメについて感想などをメモる。※ネタばれあり

異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~  第5話 「しのぶちゃんの特製ナポリタ ン」 第6話 「キスの日」 感想

第5話 「しのぶちゃんの特製ナポリタン」について ナポリタンって洋食じゃん!と予告見た時に思ってたが、しのぶの昼飯なだけだった。 確かに居酒屋のぶは現代都市と古都アイテーリアの分の納税が必要か…。こんなところは知りたくなかったな。お代の銀貨集めて現代で円に替えられても、安定した収入のある居酒屋ってだけで、2国分払うのはきついだろうに! 今回はしのぶが作ったナポリタンのおかげで、高額納税は免れた様子だが、本当にアイテーリアでの場所代ってどうなっているのだろう。 にほんブログ村 アニメブログへ