はちよりうえ

見たアニメについて感想などをメモる。※ネタばれあり

あかねさす少女 #4「荒野の五人、もしくは十一人」 感想

優さん、大盤振る舞いな話だった。 楔になるのがみあになる流れは、すこし強引だったが、みあが主役の話だと見せかけて、優さんの出番がやたらと多い。最後の優さんなんて、どの分岐選択肢を間違えるとあのキャラになるんだか。これで占い師優さんとは別の人だったら、世界3つ目にして、優さん・既婚優さん・給仕優さん・ラブラブ明日架優さん・占い師優さんと5人も登場していることになる。実は作り手さんは優さん好き? 今度の世界では、一体化したみあと、お尋ね者の奈々チーム、賞金稼ぎ明日架チームと3つに分かれて行動しているけれど、これをどうまとめるのだろうか。今回のクラッターはあの判事で良いと思うのだけれど、判事と関係があるのはみあくらいだし、コロシアムで殺し合いなんてジョークにはならないよね? にほんブログ村 アニメブログへ