はちよりうえ

見たアニメについて感想などをメモる。※ネタばれあり

SSSS.GRIDMAN ボイスドラマ第2.2回「この人、空気に乗らない人」 感想

内容は、第2話の戦闘終了後に六花が飛び出していった辺り。 前回が女子の話だったのに対して、今回は男子+おばさんがメイン。つか六花ママは相変わらずおばさん全開で怖い。 タイトルの空気に乗らない人は、六花ママと思いきや、キャリバーさんだった。グリッドマンも随分と会話に入ってきていたが、彼は意外とノリというものが分かっていた。 そして、これを聞いた一番の収穫は、キャリバーさんの年齢が33歳と判明したこと。本人が言っていたので、たぶん実年齢なんだろう。あまりしゃべらない大人だが、ぜひとも裕太達を先導してほしいものだ。 にほんブログ村 アニメブログへ