はちよりうえ

見たアニメについて感想などをメモる。※ネタばれあり

風が強く吹いている 第六話「裸の王様」 感想

キングの焦りと、そこからくる悩みしか描かれなかった。クイズについての思い出とか、大学での交友関係とか、王子よりも描かれていないぞ。他のメンバー以上にそう言った表現は必要ないのかもしれないが、個人的にはもっと出してほしいな。 キングが落ち着いたところで、次は主人公・走の番かな。今回は走は灰二との付き合いが浅い分、灰二の考えが分からないと作中で表現されていたが、灰二の考え云々よりも、走がまだ成り行きで走っている現状に問題を感じる。たぶん、今度の記録会でタイム以外の課題がはっきりするのだろう。 それにしても、王子の走りは体を悪くしそうだな。それも最近心配になる。 にほんブログ村 アニメブログへ