はちよりうえ

見たアニメについて感想などをメモる。※ネタばれあり

風が強く吹いている 第七話「頂きに牙を剥け」 感想

やはりキングはスポットが当たっていないと目立たないな。逆に際立つ神童の発言力…。 記録会に参加して、アオタケ荘のメンバーのほとんどが目標タイムに届いていなかった。ただ、帰りの様子からしてやる気が萎えた様には見えなかったので、ここからまた辞める話は持ち上がらないと思える。まぁ、王子のフォームは直していこうよ、体に悪い。 そして今回の走、やはり散々だった。記録会会場に到着した早々に、絡んできた榊に突っかかりそうになったし、記録会の目標にした藤岡には、負けた上に灰二のことを頼まれるし。そりゃ走って帰るしかないわな。どうも、彼がイライラしている原因が絞れなくて、見ていて疲れる。うまく割って入る灰二がいるおかげで、余計に走の心中が読み取れないのは少し問題かな。もうちょっと走が自分自身のことを話す機会は無いだろうか。 にほんブログ村 アニメブログへ