はちよりうえ

見たアニメについて感想などをメモる。※ネタばれあり

ゴブリンスレイヤー 第九話「往きて、還りし」 感想

ゴブリンスレイヤー 1 (初回生産限定) [Blu-ray]

ゴブリンスレイヤー Amazonプライム・ビデオ やっぱり、剣の乙女がゴブリンスレイヤーを気に入った瞬間が知りたかった。でもまぁ、思いを告げる前に欲しい言葉がもらえたから、剣の乙女にとってはわざわざ指名して呼び寄せた甲斐があったのかな。 結局、粉塵爆発と術によって、鏡があった広間を崩してゴブリン退治が終了。妖精弓手が禁止する討伐方法に「爆発」と「天井崩落」が追加されると良いと思う。 心配していた黒幕も、勇者によって討伐されてたなんて、今回の依頼は本当に、剣の乙女が対処できないから発生したんだね。このエピソードになってから、どうも規模が大きくなるものだと構えて見てしまうから疲れた。辺境のしがらみの少ないゴブリン退治がまた見たいかな。 にほんブログ村 アニメブログへ