はちよりうえ

見たアニメについて感想などをメモる。※ネタばれあり

あかねさす少女 #10「うそつきの宴」 感想

優が主役というには、明日架の状態が悪すぎる感じがする。二人セットで十年前からのすれ違いを見つめなおすってことかな?そして二人そろって変身できるように…優はエロ優さんがいるから変身しないかな? シリアスカのフラグメントから、楔となって避難してきたタクミが気になっていたが、しっかりと奈々が探し出して登場。しかも、彼なりに考えて元の場所に戻るとまで言ってくれたので、満足いたしました。 あとは、つい今日平だと思っていたフードの子供が、実は別のフラグメントの明日架であることが判明。じゃあ、黄昏の王は誰かという話に戻るのだけど、ここまでくるとまた別の明日架なのだろうか。今日平を探したくて分裂したとか、今日平のいない世界に魅力を見出せなくて世界を消して回っているとか、理由は結構出てくるから、さらにひねった展開だと嬉しいな にほんブログ村 アニメブログへ