はちよりうえ

見たアニメについて感想などをメモる。※ネタばれあり

異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~ 第19話「女傭兵」第20話「トリアエズナマの秘密 前編」 感想

のぶのピンチ。二話構成なんだから、前編と後編を分けなくても良いじゃないか…どうやって切り抜けるのか気になる。 まさかの「エール」と「ラガー」の違いが、異世界で商売する上での問題になるとは。たしかにCMとかで「ラガー」というのは良く聞くので、のぶで出しているビールが「ラガー」に当たるのは何となく分かった。でも、アイテーリアで先帝が上質なものを売り出すために、許可制にしていた中で売っていたとは…これはトンチ以外で切り抜ける術があるのだろうか。ちょっと思いつかない。 というか、ダミアンが来るとロクなことがないな。稲荷様に入店禁止にしてもらえないのか? にほんブログ村 アニメブログへ