はちよりうえ

見たアニメについて感想などをメモる。※ネタばれあり

うちのメイドがウザすぎる! 第1話「うちのメイドがウザすぎる!」 感想

増えてきたなーロシア系…などと思いつつ視聴開始。 空自のシーンは、もしかしたら背景などで地域の特定につながるのかもしれないが、いかんせん知識がないのでスルー。 それにしてもこの番組、幼女よりも大人陣営が気になる。鴨居つばめののぞき等犯罪行為がどのレベルまで行くのか、昼間っから板前を呼びつける父・康弘の職業は一体何なのか。こういったバカっぽいバランス感覚に、とても惹かれる。 幼女・ミーシャの寂しさも描きつつ、責任のとれる範囲で楽しませてくれたらと期待しつつ、次回も視聴しようと思う。 にほんブログ村 アニメブログへ