はちよりうえ

見たアニメについて感想などをメモる。※ネタばれあり

あかねさす少女 #2「違う世界」 感想

前回の疑問が幾分か解消された。たぶん影膳はもう一人のアスカのごはん確保だったのだろうな。あまり深く考えないようにしよう。 各エピソードで、主役と飛ぶ世界が変わるのは、まぁ良かったのかもしれない。しかも、今回のようなすぐに身の危険があるような世界でないのなら、儀式をやって帰れば良いだけ。これなら、なんども世界を飛ぼうとも思えるよな。 見ている側としても、敬語の明日架が気持ち悪いとか、結婚相手が芸能人と知った後の、奈々の態度の変わりようなどは単純明快で笑えたので、次回も視聴を継続しようと思う。 にしても、あの占い師は優さん色が似ていますが、どちら様で? にほんブログ村 アニメブログへ