はちよりうえ

見たアニメについて感想などをメモる。※ネタばれあり

風が強く吹いている 第三話「花、一輪」 感想

朝練開始。キングも一緒に走っているのに、思ったより目立たない。なんだろこれ。 そして、ハイジはユキが通ているクラブにまで入り込んで、見事に練習に参加させることに成功。まあユキは、目指している職業を考えると、もう少し口が達者になった方が良いよね。 これでアオタケ荘全員が駅伝に向けて練習することになった。これ以降は、目的に対する意識の違いを細かく描いてくれるかな。特にカケルは、走れれば良いという態度でいながら、第一話で万引きしているくらいだから、鬱屈した感情はあるはず。って言っているうちに、因縁がありそうな人物がでた。 次回は、カケルの高校時代の話か。せっかく女子・葉奈子が出たのに、目立たなくなっちゃくかな。 にほんブログ村 アニメブログへ