はちよりうえ

見たアニメについて感想などをメモる。※ネタばれあり

あかねさす少女 #3「ウェディング・ベルが鳴る前に」 感想

この作品の雰囲気にだいぶ慣れてきた。 全員で元の世界に戻れることが分かったところで、別行動だった奈々が、芸能人と結婚できるからと平衡世界に残ると言い出したところで前回は終った。今回は、奈々の結婚のほかにも、黄色いウサギが時空の裂け目から出ていたこととか、解決しなきゃならない事柄多いよなー終わるのかな-と思っていたが、奈々の結婚相手が各世界を壊すクラッター(あってるか?)だったため、あっさりと解決。 もう一人のアスカの目的も、クラッターとその上の存在の黄昏の王(あってるか?)を倒すためだと判明し、ラヂ研のメンバーともだいぶ打ち解けてきた様子。 見方も分かって、目的も判明したところで、あとはギャグの方向性をつかめれば、もっと面白く見ることができるだろう…と、思っている。千横場奈々がチョコバナナって、たぶん実際に氏名欄に書かれても気づかないだろうな。 にほんブログ村 アニメブログへ