はちよりうえ

見たアニメについて感想などをメモる。※ネタばれあり

SSSS.GRIDMAN ボイスドラマ 第7.7回 「罰としてリュック開けよう」 感想

グリッドマン同盟が校内で話していたのは駐輪場か!という事は、正門から入って左右どちらかの空間ってことか…。じゃあアカネとアンチ君が喋っていたのはどっち側の外階段だろう。 今回は、UFO発現の時に六花がはっす達にトイレタイムを告げて別れた後のお話。 なかなか帰ってこない六花にしびれを切らして、なみこが六花のリュックを開けて六花の生態を明らかにしていったが、避難訓練の時の非常食や、ハチマキなどなど六花さんは入れっぱなし体質なのは何となくわかる気がする。そして返していなかったらしい将から借りた特撮雑誌が出てきた時の現役女子高生の反応がすこしツラかった。現役の学生さんはこういうところで苦労しているんだな。がんばれ、将。 それと最近の高校生って、悪口のニュアンスで結構「う〇こ」って言うのは知っていたけど、女の子がうん〇連発するのはちょっと驚いた。六花さんは言わないよね? にほんブログ村 アニメブログへ