はちよりうえ

見たアニメについて感想などをメモる。※ネタばれあり

風が強く吹いている 第八話「危険人物」 感想

先週、藤岡にチームを引っ張る存在になれと言われた矢先に、視野が狭い状態でアオタケメンバーに突っかかる走がツライ。 榊の大学の記録会から、周囲との差を身をもって知ったアオタケメンバーは、それぞれのやり方で自主練を強化していたのが印象的。その中でも、王子がランニングマシンを導入したのは、やはり記録会での出来事が影響しているのかな。王子の性格がイマイチ掴めなかったけれど、自分をしっかりと持っている性格の彼が、負けず嫌いなのは何となく分かる。でも、デニムから変えて欲しかったな。 その他にも、さらなるメニュー改造が始まったりと動きがある中で、走は今のままでは目標の駅伝に間に合わないと焦り、でも、それは自分の事でないからこそアオタケメンバーに強く当たってしまう悪循環が発生。ちょっと落ち着いてほしいと思っているうちに、王子に記録を出して見せろと言ってしまったよ。王子はどう返すんだろ。 にほんブログ村 アニメブログへ