はちよりうえ

見たアニメについて感想などをメモる。※ネタばれあり

SSSS.GRIDMAN ボイスドラマ 第8.8回「学園祭で口喧嘩してる親子」 感想

何故宝多親子と一緒にいたのがヴィッドだったのかはよくわからないが、本編でボラーのセリフが多かったから、本編とのバランスなのかな? 時間は、本篇で将と六花が謝りあった後のお話らしい。六花と六花ママが学園祭を回る際に、思春期らしい六花のあれやだこれやだ攻撃に六花ママが本気モードの説教を始める内容だった。 宝多家の長男がどういう人間なのかわからないが、娘と母は結構仲良しだよな。あとは父の存在がまるで感じられないのが少し怖いわ。 それにしても六花の朝食については、「チーズベネディクト」「グラノーラ」とかでしょっちゅうボイスドラマでいじられるが、そのメニューになったきっかけは、六花が中2の時のダイエットが原因だったか。そりゃ親世代から見たら3、4年前なんて最近だよ。10代の子供たちには分からないだろうな…。 にほんブログ村 アニメブログへ