はちよりうえ

見たアニメについて感想などをメモる。※ネタばれあり

SSSS.GRIDMAN ボイスドラマ第10.10回「だるい絡まれ方」 感想

裕太の恋愛報告は、ドラマでは言わなかったけど、六花との進展よりも、アカネとの絡みが最近多かったよね。いまでも六花のことを意識しているのか確認したくなるくらい、2話分くらいは御無沙汰だな…。 今回は、内海がテスト勉強していることが発覚した週明け辺りのお話。裕太と将の会話にはっすとなみこが絡んでくる内容。本編10話でチラっと出るだけだったキャラの声優陣を、余すことなく出演させるボイスドラマ、さすがです。 裕太の恋愛報告に、将の声優志望の話が広まっている件。なみこ(だよね?声似てるから不安)の動画投稿を挟んで、第4話の女子を尾行したことがバレるところまで、いろいろと思い出ある話題が出てきましたな。本篇でも、もうちょっとはっすとなみこが喋れれば良いのだけど、時間的余裕がないかな。 にほんブログ村 アニメブログへ