はちよりうえ

見たアニメについて感想などをメモる。※ネタばれあり

ゴブリンスレイヤー 第十一話「冒険者の饗宴」 感想

ゴブリンスレイヤー 1 (初回生産限定) [Blu-ray]

ゴブリンスレイヤー Amazonプライム・ビデオ やっと牛飼い娘が、ゴブリンスレイヤーを置いていく事について二度目は嫌だと言葉に出してくれた。いつもの「ごめんね」からの「なんでもない」ではなく、はっきりと後悔を口にしたのは、初めてだったんじゃないかな。これも、二人が先に進むための第一歩だね。 そして、ゴブリンスレイヤーも、死なせられない・自分も死ぬわけにはいかないとなると、いつも以上に周りを巻き込んで行動を起こしてくれた。本当は、彼の成長に喜びたいところだけど、でも、もし牛飼い娘が言う通りに避難したら、ゴブリンスレイヤー一人で対応したのかなと思うと、やはりこの男はまだまだ女子の導きが必要だなと考えてしまう。 いつもの牧場が戦闘の舞台になったので、人的・家畜の被害が心配だったが、まさかの人海戦術でその流れにはならずに済んだのは良かった。あとは、ゴブリンロードを倒して終わりだよね?その後の話とかもBパートにやって、平和的に終わるよね?だめだ、やっぱり心配になってきた。 にほんブログ村 アニメブログへ