はちよりうえ

見たアニメについて感想などをメモる。※ネタばれあり

エガオノダイカ 第2話「戦乱の真実」 感想

エガオノダイカ 1 [Blu-ray]

あら、最初の代価はヨシュアでしたか…。それにしても、国境戦で5日間持ちこたえたという事は、行き帰り含めても約7日間程度の期間は、ユウキを戦争から遠ざけることに成功したのか。ヨシュアよ、お疲れさまでした。 戦争を知らされなかったユウキも、いきなりのヨシュアの死に大層ショックな様子だったけど、このまま戦闘指揮の才能を開花させて、戦場に出たりしないよな。頼むから止めてくれよレイラ。 それともう一方の主人公、ポニーテルさんことステラ・シャイニングは、最後の方にに挨拶だけ出て第2話も出番なし。どうやって一般兵と王女が知り合いになって、物語を形成するのかが気になっているのに、なかなかそこまで行かない。この作品、思ったより焦れるわ。 にほんブログ村 アニメブログへ